忍者ブログ

Enjoy アルトサックス・ビギナー日記

試行錯誤のアルトサックス練習記をメインに youtubeにアップロードしたビデオ背景や編集に ついて、またサックスにトライしたいときっかけの地となったタイ王国について書き綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテモテです

遅めの昼飯にカオパットを食べてるところだった。

マイケルさんが来て、「下を通りがかっているのを見たから降りて来たんだ。これから何処かへ行くの?」
「バリハイに行って、この高倍率カメラでラン島の港が撮れるか試そうと思っているんだ」
「それは明日にして、今飲もうよ」
「だって、今まだ昼の3時半だよ。それにゲーオちゃんは?」
「アイツのことはもう言うな!」だと。
まぁ、いろいろあるみたいだから深入りはしないけど、「そうまでなら同居に拘らなくてもイイじゃん。それにレディは他にいっぱいいる。店だって他にいっぱいある」
「いやいや、タイのレディは替えても頭の構造はみんな同じ。私はもう疲れた。次の12月予定もどうなるか分からない」。

どうやらー時でも部屋を離れたかったのと、うっぷんを誰かに聞いてもらいたかったようだ。
そうこうしている内にAさんが来た。彼はカンボジアにビザランで行っていて、190Bのマールボロを買ってきたそうだ。オレが300Bで買っている同じ奴が現地では190Bとか。
ここまで安いとなると単なるノータックスでなく、北朝鮮製の偽タバコではないかと勘繰ってしまうけどね。
結局、3人で7時過ぎまでやっていた。

中途半端な時間だ。
こうなればいつものコースをチャリンコで酔い覚ましに一っ走り。

ハース滞在アパートの前を通ると1階のマッサージ嬢が屯していて、オレが通る度に「ワーッ」と勧誘の声が掛かる。いつも「プルンニー、明日」と素通りしていたが、ここは一計を案じた。
デカ耳を添えて、「何ですか?」と聴き直したら一斉に歓声が上がる。これは大受けだった。
一人は椅子から転げ落ちそうになったもんね。
これだけ喜んでもらえるならと、デカ耳装着したままでバー街を流すと、お姉ちゃんがオレの自転車の荷台に跨り、「好きな所へ連れて行け」とモテモテです。
もちろんモテたのはオレではなく、デカ耳だけどね。

ビーチ方面へ出ると反応は様々。面白がってくれる人、状況が呑み込めない人、無視する人等。

ここで知り合いとバッタリ。名誉の為にも話しかけない方がいいとスルーすると、相手も知らん顔。これで良い。



昨夜のビーチ

昨晩は寄らなかったWへ。
もう昼間からやっているから、此処は小びん1本に抑えた。
カリフォルニアから来ているというお爺さん(推定75歳以上)は、オレを見る度「こんにちわ、おやすみなさい」と挨拶する。
今晩も何故か客少なくて、他の常連は居ない。

真ん前のドイツ語看板のバーが看板だけ外されている。
店内には灯りがあるのだけど、年末に来たころには新しい看板が掲げられているだろうか。


今朝の朝焼け

PR

Comment

誰、誰、誰よ?(爆)

  • PM
  • 2014-07-02 15:27
  • edit
気になるな~、
誰とバッタリ会ったのよ~、

と、気になりながらも、
ボンコット通り、よっく分かりました、
ありがとうございました、
あの辺り、私も気になっていました、

トッケイ飯屋にも、観光客とは明らかに違う、
若いロシア系ファランが、安い飯を目当てに、沢山来ます、
研修所か、そう言った施設でもあるのかな?

パタヤAP情報、期待しています、
管理人さんと一緒に、アルノタイ辺りのAP探した頃が、
もう、なつかしい(笑)

私も9月の訪パタヤ、AP未定です、
8月末か9月に入ってからか、
タイのAP,予約が出来ませんからね、
偶然空いていれば、ラッキーみたいな、、、

Michaelさんに「元気出して(Fuck you)」
と、お伝え下さい(爆)、
そういえばMichaelさん、3ヶ月滞在ビサ持っているのかな、
それとも2回のビザラン?
最近ビザラン情報がかまびすしい、真相は?

引き続き、パタヤ情報、
よろしくお願いいたします。

気になる人は

  • kobori07
  • 2014-07-03 15:58
  • edit
プロイちゃんアパートの階上に住んでいるO嬢でした。
知っているのは我々だけですからこのくらいは暴露して構わないよね?(笑)


2時まで飲んでいたのでコメントも書き辛い。
ブログも書き辛い、困ったもんだ(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

youtubeに動画投稿していますので、こちらもご覧下さい。http://www.youtube.com/KOBORI07

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kobori07
性別:
男性
自己紹介:
還暦になってサックス練習始めました。正確には20年前に志した当時の夢を今度こそ貫徹したいと強く念じつつ、時間のある限り練習に励んでいます。あの響き渡るきらめく様なサウンドが出せる日は来るのか。
きっと来るはず。何かいい事が待っていそうな期待を込めて・・・・・

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © Enjoy アルトサックス・ビギナー日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]