ラジオから、石破・安倍候補の決選投票となりましたと聞こえてくる。
練習に集中したいところだがどうしてもそっちに気が回る。
イメージしながらいろんな音を試していると日没になってしまった。
帰宅してから、昨晩の自民の最終街頭演説の雰囲気はどうだったか気になっていたので探してみたら、こちらも誰かがアップしていた。
一週間前の民主と同じ場所だから比較し易い。結果、エライ違いだった。
方や帰れ合唱、方や日の丸とは差があり過ぎて勝負はもう決まったようなもの。
さて、ひとつ考えさせるのはあれだけ民主を持ち上げて今度はバッシングに変わるマスメディア。
本当に信頼たるメディアなのか。もっと大きく報じるべきと思うが人権救済法案が閣議決定されたらしい。しかも、わざわざ反対閣僚の留守に日に。
ちょっと調べるとトンデモナイ法案だ。提出したところで否決されるのは目に見えているから評価に値しないだろうが、政権末期にやるなんて菅末期と同じだ。
ちょっと前には外国人地方参政権云々もあった。
四世、五世の世代になっても帰化しない外国人の選挙権与えてどうする。
やはり民主には退場願おう、国の為に。
明後日から10月。巷の予想通り解散、11月選挙となるか。
ここは次期総理の安倍さんに踏ん張ってもらって、年を越さないように期待したいところ。
PR